お年玉の唯一の楽しみ

いよいよ年末が近づいていますね。
今年は年末年始のお休みが長いので、長めに実家に帰ろうと画策中です鏡餅
さてさて、そんなお正月に欠かせないのがお年玉
いや、社会人になってからは欠かしたくて仕方がないのですが、そういうわけにもいきません。
そんなお年玉で唯一楽しみなのが、ぽち袋選びです。
私が挙げるのはまだ中学生の弟と、小~大学生のイトコの計8名
そんなわけでたくさん入れてあげることはできませんが、その分かわいいぽち袋選びを頑張ります。
たかがぽち袋、されどぽち袋。
もらう側は中のお金に夢中なので、すぐ捨てられる運命。
かわいさを重視したいけど、あまり凝ったものは高すぎる。
そんな苦悩(?)を抱えながら、今年はこんなぽち袋を選びました☆
わくわくしながら大人になりたい!-ぽち袋
右側のシンプルなのは、ぽち袋に興味のない男の子たち用
左側のかわいいのは、ぽち袋もほめてくれる女の子たち用
これから中身を入れることを考えるとちょっと憂鬱ですが、おねーちゃんとして頑張って稼いで、少しでも多く入れられるようにしてあげたいと思います!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ブログ

前の記事

NPO×NPOが面白い!