イケメン×エンターテイメント

今日はとあるご縁でジャニーズの舞台を見に行ってきました!
全く予習なしで行ったため、彼らの見分けがつかない。。。
しかし、ジュニアの少年たちのかわいさにきゅんきゅんしていましたw
それにしてもジャニーズってやっぱりすごいですね。
人に依るでしょうが、歌も演技もダンスも、きっともっと上手い人たちってたくさんいる。
なのに、かっこいい
圧倒され、魅せられる
ストーリーもあってないようなものですが、
イケメン×エンターテイメント×舞台という意味では無駄がない
と感じました。
『魅せる』という意味では、演出も出演者もプロフェッショナル。
クリスマスの分までときめきをチャージできました♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ブログ

次の記事

NPO×NPOが面白い!