学ぶと働くの重なるところ

東京で企業の採用コンサルタントを経験し、その後2つの教育系NPOで活動していた私が、新しい生き方を生み出すべく宮崎県日南市へ移住した話。

アメブロから移転しました。

| 0件のコメント

こんにちは。

これまでアメブロを使っていたのですが、広告が多くない?と指摘をいただいたり、更新の際に重くてやりにくかったりしたので移転することにしました。

最初は他の無料ブログサービスを探していたのですが、調べていけばいくほど何がいいのか分からなくなってしまい・・・

結局、大変だけどワードプレスが最強!という主張に乗っかって、思い切ってワードプレスにしました。お陰で設定は色々と大変でしたが。。。

まだ上手く移転できていない部分もあり、リンク切れなど見にくいところもあるかもしれません。しばらくはアメブロも残しつつ、こちらに変えていければと思いますので、よろしくお願いします!


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA