アメブロから移転しました。

こんにちは。

これまでアメブロを使っていたのですが、広告が多くない?と指摘をいただいたり、更新の際に重くてやりにくかったりしたので移転することにしました。

最初は他の無料ブログサービスを探していたのですが、調べていけばいくほど何がいいのか分からなくなってしまい・・・

結局、大変だけどワードプレスが最強!という主張に乗っかって、思い切ってワードプレスにしました。お陰で設定は色々と大変でしたが。。。

まだ上手く移転できていない部分もあり、リンク切れなど見にくいところもあるかもしれません。しばらくはアメブロも残しつつ、こちらに変えていければと思いますので、よろしくお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください