わくわく!はじめました!

転職しておよそ1カ月半。
自分の考えを整理し、発信していくことの重要性を感じているので、
大学生の時以来のブログを始めることにしました!
ブログのタイトルは『わくわくしながら大人になりたい!』
これは自分がそうありたいし、みんなそうだったらいいのにーという希望でもあります。
今が充実してれば、過去にも未来にも「わくわく!」できる。
逆に今が充実していないと、過去のせいにしたり、未来に託しちゃったりする。
うーむ、どうやったらみんなが「わくわく!」できるんだろう?
難しく考えたら「わくわく!」から遠ざかる気がするので、ゆるーく奮闘していきたいと思います♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ブログ

次の記事

もやもや。な就活。