勢いに乗りたい5月!

間が空いてしまいました。。。
一昨日は明治学院大学でWEEKDAY CAMPUS VISITの運営、昨日は一日デスクワーク、今日は午前はデスクワークで、午後から日本工業大学でWCVの打ち合わせ。
そんな日々です!
あれ、世の中ゴールデンウィークでしたっけ?って感じですね(笑)

それにしても、facebookにも書いたのですが、何だか色んなことが上手く回り出しています。
大きな岩をよいしょ、よいしょと押して、てっぺんについて、ちょっと下りになって、あ、前よりちょっと楽に進むぞ?という感じ。

例えば、このゴールデンウィークは10大学13キャンパスでWCVをやっているのですが、去年の3大学3キャンパスよりずっと集客がラクなんです!
それだけ認知度が上がってきた…って思っても良いのかな?

とは言え、勢い良く転がり出すにはもうちょっと。
逆に、気を緩めると元来た方向や別の方向に転がっていきそう。
前は精一杯押せばよいだけだったけど、どこに転がって行っちゃうか分からない分、慎重さが必要でちょっと怖いくらい。
そんな5月のスタートです。

あと、5月は色んなセミナーに申し込んだり、一年以上会っていない大学時代の友人と会う予定がいくつか入ってたり、新しい人のつながりが生まれそうな予感。

今月も楽しんでいこうと思います!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください