仕事がなくなることが幸せな仕事

先週に引き続き、今週もバタバタ。
有り難いことにたくさんのお仕事が舞い込んでおります。

そんな中、今後のこれどーする、あれどーすると話してたときに、同僚がふと「この仕事って、なくなるのが理想なんですね」とつぶやきました。

課題がなくなり、やることがなくなるのが理想。
もちろん、新たな課題を見つけて新しいことをやるだけなのですが、そんな価値観を最近入ってきたその同僚とも共有できて、ちょっと嬉しくなりました。

そんなわけで、この事業がいらない社会になるように明日からもせっせと働きたいと思います!


仕事がなくなることが幸せな仕事” に対して1件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    色んなブログ巡回していたらたどり着きました(´・ω・`)とってもよかったですよ(*^_^*) また遊びに行かしてくださいね☆彡次回も楽しみにしてます♪では、失礼します(o*・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ブログ

次の記事

考える習慣