意外なことば

今日、ふと理事長の山本さんに「川原さんってキャラ立ってるよね」と言われました。

あれ…私ってキャラ立ってたの…?

しかもキャラが濃い人ばかりのNPO業界にいるのに…?

その場では「初めて言われました~」
と言ったのですが、たまーに「変わってる」とは言われるような、言われないような、言われてても記憶から消してるような(笑)

ちなみにキャラが際立ってきたのはここ3ヶ月くらいだそうで、入って半年くらいは確かに大人しくしていたかもしれないけれど、最近何か変わったかはよく分からず…

私はブログをちゃんと書き始めたからだと思っていますが、それにしてもまだ腑に落ちないので、きっとまた言われたってことを忘れてしまうと思います(*´ー`*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください