新年度に新メンバー♪

新年度になりましたね!
最近、年度の切り替わりを感じることがあまりなかったのですが、4月1日から同じチームに二人も入ってくれることになり、新年度の風を感じています。

一人は大阪の大学に通っていたのを休学し、一年間コミットしてくれる大学生。
チェルシーハウスに住むので、ニューベリーからは逃げられません(笑)

一人は中途採用で、私よりも社会人経験の長い方がNPOの世界に飛び込んでくれました。
正式には4月1日からですが、ちょっと前から手伝ってくださっていて、すでに色々なカルチャーショックを受けているようです(笑)

そんなこんなでパワーアップした体制で、今年度も頑張りたいと思います!!

あ、あとこの間イケダハヤトさんに取材していただいたものが、記事になりました。

偏差値重視の大学選びから脱却しよう。大学中退・ミスマッチ問題の解決策「WEEKDAY CAMPUS VISIT」について川原祥子氏に伺った
http://lite.blogos.com/article/83566/

川原祥子氏に…って書いてありますが、普通の人からすると「誰だよ!」って感じですよね。。。
よくある自分の名前をGoogle検索っていうのをやると、きっとこの記事が出てくるのだと思いますw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください