新年のご挨拶

明けましておめでとうございます!!
って遅いですね。
1か月以上もあいてしまってすみません。
1月も下旬に差し掛かっていますが、ここで改めて一年の計を発表しておきたいと思います。
今年のテーマは
「集中」
です!!!
去年は転職をしたり、新しいプロジェクトに取り組んだり、事件が起きたり、毎月のように何かが起きていました。
泣いたり、笑ったり、紆余曲折の一年だったとも言えます。
今年は、もっと腰を落ち着けて、これまで培ったものを集約させる年にしたいと思っています。
そう言えば、卓球部だったとき、よく試合中に「集中!」と言って自分を鼓舞していました。
それも、それまで積み重ねた練習の成果をしっかり出すための掛け声だったと思います。
ブレそうになったら、「集中!」と自分に言い聞かせ、結果を出せる一年にしていきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ブログ

前の記事

気付く人、気付かない人
ブログ

次の記事

新たな門出!